百万石オープン | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

地元開催の百万石オープンに

参加してきました。


この大会は、

今年で3回目の大会ですが、

来月の神戸全農杯の

前哨戦の意味合いがあります。


各県の上位者が

全国から参戦しています。


また、各種目ベスト8は

来年のナショナルチームの

候補生になります。


そんな大会に、

川北ジュニアは全員参加!

卓球暦1年未満の子も

エントリーしました。

それも、ホープスの部に、、、


最初は緊張してる感じでしたが、

試合が始まると、

いつも通り、練習の力を

出してくれました。




頑張った涼音!



他の子達も、あと一歩で

予選通過でしたが、、、、 

勝利への欲みたいなものが、、、

相手より足りない感じがしました。


バンビの桜が2位通過で、

2位トーナメントで、

1回戦勝利、2回戦は県チャンピオンの子に

8本、8本で敗退。


来月の全農杯に向けて、

課題克服しましょう。


3位以下の子達は、

今日は交流戦に参加してきました。






また、頑張りましょう😅