いよいよ始まる地区大会 | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

3年生にとっては

最後の地区大会おねがい

次の県大会、北信越、全中へ

つづく道・・・・・

 

川北クラブは今年から

地域移行したことで、

川北中学ではなく、川北クラブとして

大会に参戦していきます。

 

かなり注目の的になっています。

 

そんな中、

私たちは「男女そろって全中!」

合言葉に頑張っています。

 

色々な地域からの加入がありましたが、

みんなの思いは同じだと思います。

 

「全中出場!」

 

 

 

3年前に書いたブログの一文です。

 

みんなとてもいい子でした。

 

「言葉にうまく出せない子・・・

つい、逆の行動をとってしまう子・・・

悪態をつく子・・・

いつも笑っている子・・・

何を考えているのか分からない子・・・(笑)

ヤンキーに憧れている子・・・(笑)

BTS狂いの子・・・(笑)

TWICE狂いの子・・・(笑)

真面目過ぎていつも悩んでいる子・・・

部活の先輩(女子)を好きな子・・・(笑)

上手くいかないとすぐ切れる子・・・

上手くいかないとすぐ泣く子・・・

 

みんな、みんな川北クラブの子たちです!

どの子もみんな大好きです!!

それが川北クラブだと思っています!」

 

 

今年の子たちもなぜか、

同じような子たちの集まりです。

 

みんなとても素晴らしい

子たちばかりですウインク

 

だから、

私はみんなと一緒に、

男女そろって北信越・全中に

行きたいという思いを

強く持っています!!おねがい

 

みんなの気持ちが

ひとつになり大きな目標に

向かっていけば必ず叶えることが

出来ると信じていますグッ

 

恭介・悠貴・寿哲・徠也

遥登・凱斗・航太・旺祐・颯介

 

璃乃・碧渚・杏奈・萌香・芽吹

美宜・美澄・結咲・心愛・佑海

 

みんな漢字二文字何だね・・・アセアセ

今気づきました(笑)爆  笑

 

とにかく頑張ろうね!!!