滋賀学園遠征 | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍



滋賀学園さんに

お邪魔させて頂きました。


ありがとうございました。

午前中は、合同練習。


午後からゲーム練習を

させて頂きました。













色々な意味で充実した

一日となりました。


行きの南条SAの

時間が一番元気だった気がします💦















卓球も頑張れ😅