厳島神社 | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

世界遺産 厳島神社で結婚式!

広島県に行ってきました。ウインク

 

石川県から北陸新幹線新幹線前とサンダーバード、

さらに新幹線で広島駅まで・・・

そしてフェリー船で宮島に渡りましたニコニコ

 

お嫁さんの小さい頃からの夢スター

厳島神社で結婚式を挙げるキラキラピンクハート

 

夢を叶えてきましたOK星

 

 

 

とても天気が良くて

最高な一日になりました。太陽

 

お祝いお祝いお祝い

 

 

白無垢がとても素敵でした。

観光客のみなさんのシャッターの

洗礼を受けていました。ウインク

 

錦水舘の外観!

従業員の皆様には本当に良くして頂き、

感謝しかありませんお願い

ありがとうございました。

 

宮島の夕陽・・・・

吸い込まれそうな感覚になりますおねがい

 

 

厳かな雰囲気の中・・・

周りは本当は観光客でいっぱいでした爆  笑アセアセ

 

何もかもが素敵で感動しましたグッ!!笑い泣き

1日1組か2組の挙式。

 

この日は1組だけの挙式チョキ

厳島神社貸切状態!!

 

 

 

広島駅の「みっちゃん」で

お好み焼き(広島焼)!!

最高に美味しかったですびっくりグッ

 

 

お嫁さんのお母さまの手作りの

お人形さんですびっくりウインク

 

二人の永遠の幸せを祈っていますお願いウインク

父より!!