全国ホカバ予選石川大会 | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

全国ホカバ予選に七尾市まで行ってきました幸福タクシー

 

バンビの部(小学校2年生以下)でキョウスケが

優勝しました合格クラッカークラッカークラッカー

 

負けず嫌いで、負けると怒りだすキョウスケ君えーん

ほんとうにおめでとう!!

 

 

全国大会神戸に行けますねニコニコ

さら練習に励んで力を付けて下さい。

 

他のみんなはそれなりに頑張っていました。

 

特にホープスの男子は検討していましたねニコニコ

 

太一は実力が出せず残念な結果となりました。

 

ベスト8にホープス男子2名 女子1名が入りました。

 

ホープス女子のあゆなは全国をねらっていただけに

残念な結果でした。

最近色々な事が上手くいかず調子を落としていたので

試合前から不安視していましたがえーんえーん

 

全国ホカバだけではないので、気分を変えて

再挑戦の気持ちで頑張っていきましょう!!

 

男子もあと一歩ですが、練習中の集中力を

高めて後一段ステップアップして下さい。

 

必ず結果がついてきます。チョキ

 

負けて悔し泣きしていた子や、

表情には出さないけど、悔しい思いをしてるんだろうな

そんな子がいました。

 

でも、君たちを指導してくれているコーチや

お父さんお母さんもきっと君たち以上に

悔しい気持ちになっていると思います。ガーンガーン

 

さあ!また明日から練習です頑張ろうグッド!!!

 

川北ジュニア!! ファイト!!