10月28日に3回目の単独ライブやります!! | ピン芸人スコッチの書くブログのようなもの

10月28日㈯に3回目の単独ライブやります!

2年ぶり3回目の単独ライブです!

 

前回から今までのベストネタを10本ぐらいやります!

新ネタも何本かやります!

でも前回の単独ぶりの人には全部新ネタみたいなもんです!

初めて来てくれるという人には問答無用で全部新ネタです!w

 

幕間のVTRは基本ロケ企画ですが

映像ネタも何本か流すかもしれません。

 

ネタ作成、チラシ作成、映像撮影、映像編集

基本全部1人でやってます!

めちゃくちゃキツいです!

その上集客もがんばらなければいけない…

ピン芸人の単独はコンビの倍以上の労力が

必要だと思ってます(※当然個人差はあります)

でもやります!どうせやるならたくさんの人に

見ていただきたいので!

なので是非来ていただきたいです!

 

詳細はコチラ

↓↓↓↓↓

第3回ピン芸人スコッチ単独ライブ
「相方不要 -needless partner-」

日時
2017年10月28日(土)

18:30開場 19時開演

料金

前売り:1500円/当日:1800円

会場:ハイジアV-1(新宿区歌舞伎町2-44-1)

Twitter:@pingeininscotch
mail:pingeininscotch@yahoo.co.jp
このブログのコメント
にて予約受付中(予約名、枚数必須)

 

チラシはこんな感じです!

 

それと単独ごとに名刺も作ってます!

名刺はこんな感じ

 

 

ライブなどで配ってます!もらってやってください!

ぜひともよろしくお願いします!!