って言われたら
ずっと待っちゃう性格な私。
こないだ、親友ゆぅなッちに
犬みたいな性格だから…
って言われた(笑)
でもホントにね、待つことが
苦にならないわけじゃなくて
タイミングがわからないだけ
1時間…
2時間…
3時間…
後5分?
後1分かも…
って、思って待ってたら
何時間も経ってたり…
後1分待ったら…が
果てしなく続く感じ
最高で丸2日
で出掛けもせず
握って連絡待ちした事ある。
きっとどこにいようが
連絡は取れるけど…
その時は、すぐに動ける状態で
いなくちゃ…ってね。
寝ても眠り浅くて
すぐ起きちゃうし…
で、
確認…
連絡ナイ
で、また、待て!状態。
実はお風呂入る時も
トイレ入る時も
何するときも、待ってる時は
そばに置いてる。
だって、これだけ待って
連絡あった時取れなかったら
ショックやん?
で、待ってないって思われるのも
イヤだしね…
なんか私、おかしな子?
普通どれくらい待つもんなん?
ずっと待っちゃう性格な私。
こないだ、親友ゆぅなッちに
犬みたいな性格だから…
って言われた(笑)
でもホントにね、待つことが
苦にならないわけじゃなくて
タイミングがわからないだけ

1時間…
2時間…
3時間…
後5分?
後1分かも…
って、思って待ってたら
何時間も経ってたり…
後1分待ったら…が
果てしなく続く感じ

最高で丸2日
で出掛けもせず
握って連絡待ちした事ある。きっとどこにいようが
連絡は取れるけど…その時は、すぐに動ける状態で
いなくちゃ…ってね。
寝ても眠り浅くて
すぐ起きちゃうし…
で、
確認…連絡ナイ

で、また、待て!状態。
実はお風呂入る時も
トイレ入る時も
何するときも、待ってる時は
そばに置いてる。だって、これだけ待って
連絡あった時取れなかったら
ショックやん?
で、待ってないって思われるのも
イヤだしね…
なんか私、おかしな子?
普通どれくらい待つもんなん?