昼の仕事、今日は休みだったけど夜はバイト得意げ



ってか今まさにバイト中グッド!



暇な時間は何しててもいいから楽だけどニコニコ



こないだ12日に昼の仕事と夜のバイト休みで丸1日休んでから、また29日まで丸1日休める日ありましぇんガーン



自分で自分がスゴイと感じる今日この頃にひひ



働くのは苦にならない。



なんなら暇してる方がしんどい。



でも、働けど働けどお金が貯まるワケじゃないんよねあせる



月末になるとお支払いに消えるのよねショック!



それは悔しい…



まぁ自業自得…仕方ないか。



数ヶ月の我慢だなガーン



お支払い終わったらまた頑張って貯めよ~っとキラキラ