昨日は久しぶりにヤバかったなぁ(笑)



お祝いでシャンパン飲んだら回る回るあせる



一瞬にして全身真っ赤な上、だんだん血行よくなって
全身かゆくなるわ…ふわふわしてくるわガーン



気持ち悪くはならないし、どっちかって言うと気持ちよい
感じなんやけど、自分でわかるくらい体揺れてるし…



かなり久々に笑い上戸発揮やしガーン



なんしか、何されても何見ても笑えてきて…



人の顔見ても笑ってた汗



記憶は確かなんやけどねぇ得意げ



弱々ですなぁガーン



シャンパン飲んだって言ってもちょっとなのにしょぼん



いゃいつもよりちょっと多かったけど…



それにしても…ねぇショック!



その後、お店で眠くなって撃沈ぐぅぐぅしちゃったしショック!



迷惑かけちゃった人たちゴメンなさぃでしたm(__)m



お酒飲みに行くのは好きなんやけどなぁ…



なんとか強くなれないかなぁ?