さとぱんのブログ
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆


今日も元気にあ~ちゃん幼稚園行ってくれたよハート達(複数ハート)

また幼稚園が楽しくなってきたようで(´▽`) ホッ


今朝も「ママ~○○先生におはようございます┏○ペコッ言うの~」ってわーい(嬉しい顔)



おまけに今日はE君とねえねと3人で行ったよ。

「ママ一緒に行かないくていい?」

って聞いたら

『いいよ~ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+. 』だって( ´艸`)ムププ



いいことだ(((uдu*)ゥンゥン


毎日運動会の練習やらお遊びが楽しいようですわーい(嬉しい顔)


さてさて、あ~ちゃん幼稚園に行った日からおむつ無事卒業って思ってたら・・・

週末にまたおもらしやう○ちも失敗続き・・・



幼稚園で大丈夫かなぁ~って不安だけど、まあ幼稚園も一度もう失敗してるし、お着替えも預けてあるから大丈夫かな?

先生も様子見て連れて行ってくれてるし、あ~ちゃんも「○○先生といくの~」って言ってるし。


今日はいいお天気だね~


早くお洗濯終わらして、ちょっと覗いてみようかしら((´∀`*))ヶラヶラ


( ´△`)アァ-その前に、今cururuに移してあったアソブの記事を全部編集しなおしてるんだよね~


今回もう記事を移転させるのはやめました。
もう全部DVD-Rのデータ用にまとめて保存しておくことにしたんだ~。
その方がもう次が~って考える必要もないしね。
とりあえず「あ~ちゃん日記」が残ってくれれば一番いいかなって思ってますハート達(複数ハート)