12月24日、ワンゲル部のChristmas女子会をしましたクリスマスツリー
この日は、飲みに行った先でちょっとしたイベントがあり、服部真湖さんとピンクの電話のよっちゃんがいましたビックリマーク
服部真湖さんは日本舞踊を踊りに来ていて、披露してくれました音符

山スカ女子登頂の記録-2010122419500001.jpg

真湖さんに途中で話しかけてみると、酔っ払いの私達の相手を嫌な顔せずにちゃんとしてくれましたにひひ
気さくな上に艶やかな雰囲気の素敵な女性でしたニコニコ

ピンクの電話のよっちゃんは、真湖さんと友達らしくその場に来ていましたビックリマーク
私達より年上なのに、若々しくてキレイでしたキラキラ

山スカ女子登頂の記録-image0001.jpg

お二人ともワンゲル部のメンバー達と一緒にカメラを撮ってくれましたよニコニコ