筑波山に行って来ました音符
女体山と男体山の2つを制覇にひひチョキ

登って下って登って下って登って下っての繰り返しパー
今回は新人メンバーが参戦でしたが、
天気が良く、恒例の入部テストは合格でした晴れ


山スカ女子登頂の記録-2010110610560000.jpg

紅葉シーズンという事もあり、
かなりの登山客ビックリマーク
途中渋滞に見舞われるほど混雑している箇所もありましたショック!

それでも景色は最高で、
やっぱり富士山はいいな~と心から思いましたニコニコ

今シーズンはこれが最後のワンゲル活動ビックリマーク
冬の部は、スノーボードで1月開始予定チョキ
冬季限定メンバーを迎え、活動して行きますニコニコ