7月24日(土)


ワンゲル部メンバーで西丹沢へ行きました 山②


ビジターセンターで登山申請書に記入し


いざ、出発 GO!!


とてもいい天気で、登山コースを進んでいくと


堰堤がありました!近づくと涼しい風が


吹いてきます 風


乾いた肌にミスト効果(笑) アップ



山スカ女子登頂の記録

山スカ女子登頂の記録


さらに進んでいくと、いくつもの丸太橋があり


りょうさんが「1人ずつ渡るよ~」と言っているにも


かかわらず、私はりょうさんが渡りきるのを


待たずに突き進んで行きました(笑)

山スカ女子登頂の記録


結構幅狭いです・・・

山スカ女子登頂の記録


途中、色々なアクシデント?もあり


ワンゲル部の結束は強まりました グー


アクシデントの話は、また後日・・・


楽しい一日となりました 音譜