こんにちは![]()
あっという間にGWが終わりましたが、連休中の出来事を綴ろうと思います![]()
5月5日のこどもの日には、義家族で集まりBBQをしてきました![]()
![]()
本当は息子の初節句ということもあり、この日は家族だけで過ごして翌日にBBQをする予定だったのですが、
その日は雨予報になっていたため、急遽予定を入れ替えることにしました![]()
義実家に集まったのですが、娘のはなはいとこ達と仲良く遊んだりして和気あいあいな雰囲気で過ごしていました![]()
![]()
夫はお肉などを焼いたりして一緒にいられなかったので、私は息子を抱っこ紐に入れた状態で娘の傍にいました![]()
ちなみに、BBQでのはなはお肉の他に流しそうめんを上手に掴んでパクパクと食べていました![]()
しかし割とすぐにお腹が膨れたようで、後半はいとこ達と水遊びをしたりテントの中に入ったりして自由に過ごしていました![]()
![]()
息子は前半お利口さんに眠ってくれていたのですが、私がBBQである程度お腹を満たした頃に起き始めて家でオムツ替えや授乳をして、また抱っこ紐に入れてはな達と過ごしていました![]()
ただ、ずっと抱っこ紐で抱っこをしていると肩が痛くなってきたこともあり、途中で夫と交代したりしていました![]()
![]()
そんなこんなで![]()
![]()
![]()
肝心な息子の初節句では、自宅でお着替えして兜と一緒に写真を撮りました![]()
息子もご機嫌な様子で、パシャパシャとたくさん写真を撮ることができました![]()
![]()
ちなみに、息子はネイビーがとても似合う気がします![]()
![]()
これからも息子にはスクスクと元気に育ってほしいなと思います![]()
![]()
ではでは![]()


