おはようございます晴れ



昨日は、ドキドキしながら産婦人科へ診察に行ってきましたびっくりマークキラキラ



今回は初めて行く病院だったこともあり余計に緊張していましたが、院内はとても落ち着いていて、リラックスしながら待合室で診察に呼ばれるのを待っていましたにっこり花



そんなこんなで猫しっぽ猫からだ猫あたま



採尿と血圧測定もしていざ診察室に入ると、今回は女医さんが担当して下さり、私もとても落ち着いてお話することが出来ましたニコニコ



一応今も基礎体温を測っていることや、体温が下がり下腹部痛もあることを先生に伝えてから内診室に行き、経膣エコーで診てもらいましたキョロキョロ



すると、胎嚢と卵黄囊がしっかり見えて、先生からは大きさもほぼ週数通りで順調だと言ってもらいました照れキラキラ



ちなみに胎嚢は11mmで、週数は大体5w半ばとのことでしたヒヨコ



ただ、私が下腹部痛などの心配をしていたこともあり、デュファストンを2週間分処方してもらいました流れ星



今後も変わりなければ、次の診察は2週間後で良いとのことで、まだまだ先は長いなぁと感じましたにっこり笑



診察後は旦那に結果をLINEで報告したのですが、旦那も安心したようで喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート



また、デュファストンを診察後と今朝内服したのですが、昨日あった下腹部痛は無事に治まり一安心しました泣き笑い花



今回、私が大変ネガティブモードになっていましたが、赤ちゃんはちゃんとお腹の中で頑張って成長してくれていることを知り、母としてもっと強くならないとなぁと感じたのでした照れキラキラ



ではではピンクハート