おはようございます晴れ



昨日は天気も良くて気温も高く暑かったので、自宅で水遊びをしました照れルンルン



今までは、庭の草木に水やりをするついでに娘のはなにもシャワーをかけて遊んでいましたが、今回は子供用プールも出してみましたキラキラ



はなは昨年もプール遊びを楽しんでいたので、今年もプールを出すととても嬉しそうにしていましたニコニコルンルン



最初はゆーっくり水に浸かっていきましたが、少し冷たかったのか軽くしゃがむ程度でほとんど外にいました歩くキラキラ



西松屋で購入した水鉄砲も出してみたのですが、はなは初めて見る水鉄砲を興味深そうに持っていて、やり方を教えると何度もプッシュして遊んでいましたにっこり花


まだぎこちない様子でしたが、水鉄砲をとても気に入ってくれたようですニコニコルンルン



また、前回と同じくシャワーをかけたりして水遊びを楽しんでいました立ち上がる花



そうそう猫しっぽ猫からだ猫あたま



私はピンク色が好きで子供服も白やピンクが多くなってしまいますが、旦那は青色が好きなので、一緒にはなの服を買いに行くと大抵青色ベースの服を購入することが多いですキョロキョロ笑



なのでこの水着も、デザインは私でこのカラーは旦那推しで選びました指差し



今年の夏に着る予定の浴衣も、私がネットで可愛い浴衣を売っているサイトを見つけたと言うと、

旦那も一緒に見たいと言い、ピンクVSブルーと二人の意見が分かれたのち結局ブルーを選びましたエプロン



今までは一緒に選ぶのも楽しかったのですが、今後は旦那に確認する前に選んでしまおうかなと思っていますニコニコ笑



やっぱり子供の洋服選びも私にとって楽しみの一つですしねびっくりマークニコニコ



ただ、今後はながもう少し服の好みを言ってくるようになったら、本人の意思で選んでもらおうと思っていますうさぎのぬいぐるみ




そんなこんなで猫しっぽ猫からだ猫あたま



夫婦間で少し揉めつつも、久しぶりに家族でお寿司を食べに行ってきましたルンルン



まだ妊娠超初期段階なので、今のうちにお寿司を堪能しておこうという気持ちもあります指差し笑



お子様メニューも充実していたので、はなにはキッズプレートを注文しました立ち上がる花



私はサーモンが大好きなので、まずはサーモン尽くしを頼みました照れキラキラ



もうね、魚が新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです寿司ルンルン


こちらのマグロも美味しくてペロリと平らげてしまいましたニコニコ飛び出すハート



ちなみに、来週に産婦人科の診察予約をとってみました病院



それまではまだ不安でいっぱいですが、まぁなるようにしかならないと思って充実した日々を送ろうと思います照れキラキラ



ではではピンクハート