こんにちは晴れ



今回の記事は、娘のはなについてではなく私の妊活についてのお話になりますキョロキョロキラキラ



今年に入ってから妊活を開始して、基礎体温を測りながらタイミングを取るようにしていました流れ星



はなを妊娠出産した時よりも年齢的に色々なリスクが高くなっているので、3月に一旦仕事も辞めてなるべく心身共にストレスのない生活を送るようにしましたにっこり花



妊活を始めてからは、毎度妊娠検査薬で陽性反応が出て喜んでいましたが、なかなか妊娠が継続出来ず化学流産を繰り返していましたショボーン泣



そんな日々でしたが、今周期に入ってからは基礎体温も安定しており、数日前から開始したフライング検査では無事に陽性反応が出てくれましたヒヨコ



また、今回は前回よりも判定線が割とハッキリしており、本日は終了線と同じくらいの濃さで反応して私もやっと安心しました照れキラキラ



もちろんまだ不安な気持ちもありますが、このまま順調にいけば、約一週間後に産婦人科へ診察してこようと思います病院



私も旦那も、はなに兄弟が出来ることが楽しみでもありますニコニコ飛び出すハート



また今後の経過についてもブログで綴っていけたらと思います流れ星



ではではピンクハート