おはようございます晴れ



あっという間に三連休の最終日となってしまいましたキョロキョロキラキラ



今回は珍しく旦那の仕事も入らず、休日は家族で一緒に過ごせたので、とても充実した時間を過ごせていましたおすましペガサス乙女のトキメキ



昨日は、少し遠出をして初めて行く遊び場に足を運びました車



そこは玩具や空間全体が木で作られていて、親も子供も楽しめる雰囲気の遊び場でした照れキラキラ



娘のはなもずっとニコニコしていて、いろんな場所に移動しながら遊びを楽しんでいましたニコニコルンルン



最近はおままごとが大好きなので、果物や野菜を切ったりお皿に盛り付けたりしていましたスプーンフォーク



はなは赤い虫の玩具が気に入ったようで、片手で掴みながら嬉しそうに持ち歩いていました歩く笑



また、お店屋さんごっこも出来るようで、食べ物を並べたり「どうぞ」と渡したりして遊んでいましたにっこりルンルン



あとは、磁石で引っ付いている果物を一つ一つもぎ取っていましたニコニコ花



これははなもハマったようで、一人で黙々と果物を収穫していましたにっこり飛び出すハート



そんなこんなで猫しっぽ猫からだ猫あたま



はなもたくさん遊べて大満足な様子で、帰宅後もご機嫌な様子で過ごしていました立ち上がる花



また新しい遊び場をどんどん開拓していきたいなと思っていますニコニコ飛び出すハート



ではではピンクハート