おはようございます晴れ



昨日は午前中旦那が仕事でいなかったので、はなちゃんと二人で自然の多い公園に遊びに行ってきましたおすましペガサス乙女のトキメキ



はなちゃんは、広い場所を走り回るよりも近くに咲いている草花にとても興味があるようで、一つ一つ草花を触って感触を楽しんでいましたニコニコルンルン



昨日はちょうど紫陽花がたくさん咲いていたので、近くに行ってはなちゃんにも見せてみましたぽってりフラワー



すると、興味津々な様子で紫陽花をそっと触っていました立ち上がる花



外の気温自体はやや暑くて日陰にいたいような感じでしたが、紫陽花を見ているとその場だけ涼しげに見えて、一緒にいた私も少し癒されました照れ飛び出すハート



お花に興味があるはなちゃんを見てとても女の子らしいなと思いながら、もう少し子供らしく走り回って欲しい気もしました歩く笑



しかしお花を堪能したはなちゃんは、またすぐにグズってしまい抱っこをねだり、結果的にはほとんど抱っこをしながら公園を散歩する時間となりました驚きダッシュ



私は汗だくになりつつもはなちゃんと楽しいひと時を過ごしたのでしたニコニコキラキラ



午後からはちょうど旦那の仕事が終わり、はなちゃんを旦那に預けて二人で義実家へ行ってきたようです立ち上がる花



私は元々美容院の予約をしていたので、ロングになった髪を約15cmほどバッサリ切ってさっぱりしてきました照れルンルン



いや〜、長かった髪が一気に短くなってとても軽やかになり、髪を乾かす時間もだいぶ短縮できるし仕上がりにも大満足ですニコニコ飛び出すハート



そんなこんなで猫しっぽ猫からだ猫あたま



本日は父の日なので、家族でまたお互いの実家に行きプレゼントを渡してから、はなちゃんを一旦実家に預けて旦那の誕生日祝いをしてきますふんわり風船星



父の日と旦那の誕生日が近いので、毎年こんな流れになっている気がしますキョロキョロ笑



では、そろそろ朝ご飯を食べてからお出掛けの準備をして行ってきます車花