ただいま、脱穀中 | 南信州いいところ ほろさん農園の日常

南信州いいところ ほろさん農園の日常

ウーパールーパー 南信州 アスパラガス 市田柿 産直 新規就農 Iターン 農業 田舎暮らし 

秋晴れの1日となりました

今日は、午後から脱穀

脱穀機をお借りする関係で、3時からの脱穀開始となりました

日が暮れるまでやって、約半分が終わりyuyake☆☆

残りは、明日、朝露が乾いた頃から開始して、

昼までには終わるかな~


と、いうことで、忙しすぎて写真を撮るの忘れました……

明日は、バッチリ撮ってきますね~カメラ

午後から精米に行けば、新米が夜には食べられるかな~


ランキング参加していますほろさん共々、応援お願いします
(Ctrlを押しながらポチッとすると、画面の邪魔になりません)

にほんブログ村←携帯の方はコチラをお願いします♪