いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 


暑かったですね~。


暑さに負けず運動してきました🎾  

  

ハードで汗だく😅でしたが楽しかったです

 


今日は夕飯は味噌汁を作るぐらいだったから

お散歩してお茶してきました〜☕


 

夕飯は息子がケンタッキー🍗を買ってきてくれました。



こんな日が来るとは…。



今まで子育中、不登校になったりいろいろなことがあったので感慨ぶかかった。





今日の夕飯は

 

 


ケンタッキー




きゅうり、カニカマ、サラダチキンのサラダ



豚汁




ご飯、納豆




 












最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する