いつもブログを見ていただきありがとうございます。


昨日の台風🌀はどこへやら…。

今日は晴れていくらか涼しかったですね😀



息子は会社お休みだったので、夕飯を作ってくれました。



作ってくれたのは…。



すき焼き



お〜❗と思い早速食べたら…。



割り下の味が濃くイマイチでした😅💦

 


あとで息子にレシピを聞いたら、なんと作り方、分量はあっていたのです…。



うちには塩気の多いレシピだったね~と話し終了しました😱



レシピ検索も難しいと感じた日でした😅


 



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する