いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

蒸し暑かったですね。

 


電車でお出かけしてきました🚄



車窓から鯉のぼり🎏が見えたり、孫ぐらいの年齢の女の子がママとお話ししていたりという光景を見ながら電車に乗っていました。


わたしは海外の子育て事情は分からないけれど、ベビーカーで子どもを連れたお母さんが奥の空いている場所に行こうとしても困っていてもみんな見て見ぬふり。

ちょっと複雑な気持ちだった。


みんな疲れているのかも知れない、気付かないのかも知れないけれど…。


わたしも朝に孫を保育園に送った時に同じような経験をした。

  



今日の夕飯は…。



ササミのアスパラチーズ巻き



もやしのキムチ和え



青梗菜とウインナーのオイスターソース炒め



ひじき煮

(惣菜)  



ご飯



味噌汁



納豆














最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する