いつもブログを見ていただきありがとうございます。  



午後は蒸しっとした時間もありましたが…。



もうすぐゴールデンウィークですね😀



みなさんのご予定は〜?  



わたしは孫のお世話になりました👶



2歳児の男の子👦は大変ですが、家族の協力も得られるので、気負わず楽しく私らしく見ようと思いまーす



今日はあまりスイッチが入らなかったのでゆる~く運動しました。





  今日の夕飯は…。




ネギトロ丼


コールスロー


もやしのナムル


小松菜の胡麻和え



納豆


味噌汁
















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する