いつもブログを見ていただきありがとうございます。


 


今日はさくら日和🌸で暖かかったですね〜。  

 


わたしは桜が大好き❤生まれづきというのもあるのかなー?



今日は咳が出て少し辛かったですが充実した1日を過ごせました。



運動も出来たし、本も読めました📕❗



その本というか絵本というか…



そらさんのハッピー・マインドという本です



いろいろな悩みを抱えてくるくろくまさんが行った先のカフェで起こる面白いメニューのお話しです。



生きていればいろいろな事がおきますね

 


楽しかったり、嫌な気持ちになったり…。


その気持ちの持ちようは自分にしかできないと感じました。




この絵本を読むと




わたしは、読んでみてへーこんな考え方もあるんだーと思いました。




 

 


イベントバナー




イベントバナー



今日の夕飯は…




鰹のタタキ




豚汁




ご飯、納豆















 最近撮った写真は  

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する