いつもブログを見ていただきありがとうございます。



今日は寒さも和らいだ1日でしたね。



ラジオ📻聞きながら手抜き家事をやりました



昨日は息子が会社でパン🍞を買ってきてくれました😀




チョコレートの入ったパンが美味しかった🫓




今日のお昼は



海鮮スンドゥブ



わたしは海鮮が大好きですが家族は苦手😅💦


朝のあまりのシーチキンにレンチンした

 キャベツを入れたまごをのせてみました
 シーチキン意外とあいますよ〜

残念なことに大豆だしを入れ忘れてしまい濃厚でした😭 美味しかったです




夕飯は。


       
        ねぎとろ丼


      白菜とひき肉のスープ

     
       小松菜の胡麻和え


        ごぼうサラダ
         (惣菜)

     
         
          納豆







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する