いつもブログを見ていただきありがとう

ございます。

 

今日は息子が夕飯にオムライスを作ってくれました。





が、肝心の薄焼き玉子がうまく出来ないということで😅💦お手本に2枚作成


自分の分はチャレンジしました。


息子は発達障害なのですが、お姉ちゃん達がお菓子作りが大好きだった影響もあってかいつしか料理も出来るようになりました。


と、わたしは楽をしたので〜

夕方、心地いい風が吹いていたので散歩してきました🏃‍♀







11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する