やっとゴミが片付いた!!!


クソ野郎のLINEステータス。
今日、これに変わってました。
最後まで一貫して独善的。
貫いてくれてありがとうございました。




最後の和解案締結の訴訟が終わりました。


10日以内に離婚届を提起人が提出して
受理されれば正式に離婚。

月末には90万の和解金が振り込まれます。


実家に逃げ戻ってからちょうど1年半。
全てが終わりました。

名前も旧姓に戻るし
日常が戻ると思います。

あなたのおかげで普通の日常生活が送れなくなり
夜の仕事を始めて、9ヶ月。
いい経験になりました。

酒が人を狂わせるのではなく
本来の本性をお酒が前面に押し出す。

水商売をして理解できた。
ありがとうございます。

私はあなたを踏み台にして、高く飛ぶので
いつまでも地べた這いつくばって生きてください。