12月に入り、忘年会シーズン。

二次会や三、四次会でいらっしゃるお客様も多くなり

週末は忙しい日々を送っております。

 

楽しかった、いい酒飲んだと笑顔で帰ってもらえると

こちらもいい仕事したな、と気持ちよくなります。

 

誕生日が近いけど

誰からも祝われてませんえー

祝われる歳ではないのでいいのですが笑

 

クリスマスイベントにはサンタさんになって

お客様にいい一夜をプレゼントしたいと思いますニコニコ

 

お客さんに「この仕事、どのくらいやるつもりなの?」

って改めて聞かれて、濁してたけど

裁判が終わるまでかな。

裁判が終わって決着ついて、名前が元に戻ったら

キャバ嬢は引退します。

 

弁護士費用、成功報酬代、

全てスッキリしたら寝れるようにもなるだろうから

普通の人に戻ろうと思ってます。

 

 

 

 

 

本日、離婚訴訟第二回が行われ

弁護士先生から状況報告と諸々連絡が来ました。

こちらの準備した反訴状の提出と

向こうからの第一準備書面の内容確認をしました。

 

次回はweb会議で開かれるようです。

…時代かな?凄いな。

 

また後日、今後の動き方と作戦会議を先生としますが

今回の件で送られてきたものでびっくりしたのは

 

「人証(尋問)をしないと裁判所の心証も決まらない」

 

という点。

誰か客観的な第三者を召喚でもして尋問するのかと思いきや

本人たちが出頭しないとなんとも

という裁判所の見解を教えて頂きました。

 

…うーん、DV案件なのよね?わかってる?

 

調停中も時間ずらして裁判所行ったり

別の階の別室で、調停員さんわざわざ行ったりきたりして

お手数かけてきたのに

対面で裁判しろとは…ひどくない?笑

 

ちょっと話を聞いて、相談してみないと

なんとも言えないけど

もうすぐ1年経つのに対面をきつすぎる。

やっと何も考えずに仕事して寝る日々が戻ってきたのに。

 

心がまたざわついて、モヤモヤ。

今日は休み取ってよかった。

 

とりあえず色々、また考えます。