急に寒くなり、秋すっ飛ばして、冬。
みなさま体調崩していませんでしょうか。
 
私は新しいお店に移って
半裸に近いドレスを着て出勤しておりますが
身体の丈夫さは誰にも負けませんニヤリ
 
地元でティッシュ配り(捕まるやつ)を2ヶ月
そのあと少し離れた所で熟女キャバクラを2ヶ月
家から近い居心地のいい店を求めて
また地元の老舗のキャバクラに戻って参りました。
 
凄い居心地の良いお店で楽しくのびのび
働いております🙂
圧倒的にお酒飲む量が増えたので
肝臓の色が気になりだしましたキョロキョロ
 
お客さんになんで夜の仕事始めたの?
って聞かれるのが一番しんどい。
説明めんどくさいからブログ見てって言いたい笑
 
ちょっと通いたい学校があるので
学費貯めてます、って言ってます。
嘘じゃないけど。
 
なんだかんだで本職をガッツリ引退しようと思ってます。
色々しがらみに疲れたし、なんかもう熱意もない。
結婚のたびに仕事を捨てなきゃいけない環境に疲れた。
戻る場所も居場所もない。
15年頑張ったから良いでしょう。はなまる。
 
転職するために技術を磨きたいので
ある学校?社会人スクールみたいなところに行きたいので
とりあえず学費貯めたいのです。
 
あとは弁護士費用や諸々稼ぐために
夜のお仕事を始めたのですが
これがなかなか奥が深くて面白いのです。
人間大っ嫌いだったけど、いろんな人と話してると
本当にみんな別の生き物って感じが面白い。
 
私は素を見せてないので
俯瞰で見ながら接客してますけどねニヤリ
 
 
 
 
 
先週、婚姻費用分担請求の件は決着が着きました。
ありがとうございました。
こちらは算定表でいう満額の月6万の請求。

向こうからの反論文面の提出もなく3回目を迎えました。

 

調停員

「何もなかったですね。どうしましょうか。

 とりあえず前回のを踏まえて向こうの意思を確認しましょう。」

 

 

月4万、でどうか?と言ってきました。

 このまま決まらないと審判に移行します。

 年を越してしまうので今年の収入の証明書類を新たに

 提出して頂いて、審判で決めることになると思います。」

 

私「うーん…そうなんですね…」
(今年の収入か…去年より稼いじゃってんだよなぁ…
 向こうも収入上がった!とかTwitterでほざいてたけど
 審判に移行しても上がる保証ないし、ギャンブルすぎえー
 
「間を取って、月5万なら納得できそうですか?
 もう一回、相手に交渉してみましょうか?」
 
私「お願いします。」
 
 
5分後
 
「相手も5万でいいと言ってます。決定でいいですか?」
 
「はい、もう終わりで大丈夫です。」
 
 
そんな感じでそのあと、担当の裁判官及び書記官さん交えて
取り決めの確認と宣言。
月5万を支払うということで決着しました。
 
4月から請求していたので4月〜10月までの
7ヶ月×5万=35万
11月からは毎月5万の振り込みが始まります。
 
今年分で45万、今までのアドバイザー相談料や
頼んでいる弁護士費用は向こう持ちになりました。
 
あとは離婚訴訟の方が長引けば貯金は貯まるし
婚姻費用がかさむ前に決着をつけるとなると
こちらの要求を飲まざるを得なくなる。
形勢は悪くなさそうです。
 
頼んでいる弁護士さんにも報告したら
「これで離婚訴訟も主導権握りましたね。頑張りましょう。」
と言われました。
 
 
とりあえず、ひとつ決着が着きました。
来月は離婚訴訟2回目。
本格的な駆け引きが始まるのかな。