色んな方からオススメしてもらった有名店、ヒルマンへ行ってきました。

Hillman Restaurant(ヒルマン レストラン)

135 Kitchener Rd.



日本人に人気のお店とのことで日本語メニュー有。
日本語での紹介文もありました。




ここの名物ペーパーチキン。
5ピースで11ドル。





お肉柔らかくてショウガが効いてて美味しい!
ご飯にのせて食べることで、美味しいタレももれなくいただける♡





他のメニューも色々頼みましたが
全体的に日本人好みの味付けなのかな?
どれも美味しかった。


お値段もかなり良心的おねがい


休日の夜だったため、予約して訪れましたが、店内満席ではなかったです。
気になるメニュー沢山あったので、また行きたいな💕


May*