最終日へ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

 

う~ん

 

 

 

寝不足~zzzzzzzzz

 

 

 

だって

 

 

 

松山くんが寝させてくれないんだから口笛口笛

 

 

今日の3日目

 

 

 

前半から出入りの激しい展開あせるあせる

 

 

 

それでもビックリマーク

 

 

 

一時はトップに2打差まで詰め寄ってからの

 

 

15番ボギーの17番ダブルボギーしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

 

±0 4位Tで明日の最終日へメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

首位のM・ウルフ選手に5打差つけられてますが

 

 

このコースは何が起こるか分かりませんビックリマーク

 

 

 

 

松山くんの調子も日に日に良くなってますグッド!

 

 

 

マジでチャンスです音譜

 

 

 

 

明日の未明に日本から声援を送りましょうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

やってくれるでしょうメラメラメラメラ

 

 

 

 

寝れるわけがありませんあせる

 

 

 

明日も朝から仕事なんだけど…