開幕 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

 

今年最初のメジャー

 

 

 

世界一プロゴルファー決定戦

 

 

 

全米プロゴルフ選手権が開幕しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

やっぱり気になるのは…

 

 

 

 

松山くん音譜音譜音譜

 

 

う~ん我慢のラウンドでしたアセアセ

 

 

 

ティーショットがなかなかフェアウェイに行かなかったなぁ~

 

 

 

1回だけかな?フェアウェイいったのはあせるあせるあせる

 

 

 

 

それでもビックリマーク

 

 

 

パーオンを外したのは6回

 

 

 

 

良く我慢したって感じですね

 

 

 

 

ティーショットが安定すれば

 

 

 

優勝争いできるはずです炎炎炎

 

 

 

トップと5打差

 

 

 

明日の巻き返しに期待しましょうアップアップアップアップ

 

 

 

相変わらず

 

イイ男~

 

 

飛ばし屋…デシャンボー選手 シャフトが悲鳴を上げて…折れちゃった叫び叫び叫び

 

 

 

 

明日は

 

 

 

 

松山くんが順位を上げますよDASH!DASH!DASH!DASH!