相性抜群 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

PGAツアー

 

 

2020年 ウェイストマネジメント フェニックスオープン 初日アップアップ

 

 

過去2回の優勝経験のある松山くんアップアップ

 

 

 

初日…ダボ発進も

 

 

 

焦らずOKバーディーを積み重ねクラッカー

 

 

トップと3打差の13位発進キラキラキラキラ

 

 

 

この一位が気楽に明日以降もスコア伸ばせて行けるんじゃないですかねOK

 

 

 

しかし!!

 

 

 

チョットしたハプニングが叫び

 

 

スタート前に松山くんの1Wから異音がしたらしく叫び

 

 

 

急遽アセアセアセアセ昨シーズンに使っていたT社製のドライバーを引っ張り出してのスタートだったらしいですあせるあせる

 

 

 

 

T社の担当の方は

 

 

 

その新し1Wを持って叫び叫び600キロ以上ある本社へ向かっていったそうです叫び叫び叫び

 

 

 

明日の2日目には修理して戻ってくるとの事?

 

 

 

明日以降の松山くん

 

 

 

大注目ですキラキラキラキラ

 

お祭り模様ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

松山くん…楽しそうOKOK