11代目発表 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

 

今日11代目となるXXIOが発表になりましたアップアップアップアップアップ

 

 

 

世界を代表するXXIOブランド

 

 

XXIOイレブン(11)写真左と…

 

 

 

あれ?

 

 

 

同時にXXIOエックスも同時発表キラキラキラキラキラキラ写真右

 

 

 

 

人気を分け合っちゃうんじゃない?爆  笑爆  笑

 

 

 

メッチャッカッコイイOKOKOK

 

 

 

XXIO11は従来と同じくチタンがベース

 

 

 

XXIO マックスは!!遂にチタンとカードンの複合で完成させましたOKOKOK

 

 

 

11は心地良い~音♬

 

 

 

マックスは今までにないXXIOの打感が感じられそうです。(音はボコッ)って感じかな?

 

 

 

 

いずれも12月7日発売合格合格合格

 

 

 

話題独り占めしそうだなぁ~にひひにひひにひひにひひ

 

 

 

あれ?上原さん…

 

XXIOと契約したのかな?爆  笑