大注目ですね | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

 

さあ…益々

 

 

 

大注目の国内女子ツアーアップアップアップ

 

 

 

2019年 北海道meijiカップ 初日アップアップアップ

 

 

 

42年ぶりの日本人メジャー優勝

 

 

 

渋野 日向子選手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

帰国してからも 記者会見などで疲れも相当出ているかと思いますがあせるあせる

 

 

 

今日からの試合も出場

 

 

 

 

天候が気になりますが雨雨雨雨雨雨

 

 

 

大注目の初日を迎えます音譜音譜

 

 

 

先週のようなプレーを期待するのはなかなか難しいでしょうが!!

 

 

 

 

笑顔のラウンド期待してますよOKキラキラ

 

 

ハイタッチビックリマークを期待するギャラリー多そうだなぁあせるあせる

 

 

 

女子ゴルフ界

 

 

 

どんだけ~

 

 

盛り上がっちゃうんでしょうねべーっだ!