恥ずかしすぎる | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

昨日

 

 

 

恥ずかしい出来事が…あせる

 

 

 

セブンイレブンで

 

 

 

お支払いをビックリマーク

 

 

 

勿論

 

 

 

nanacoでグッド!

 

 

定員さんに「ハイ お願います」

 

 

 

あれ?

 

 

 

いつもの認証の音が出ないぞ~♬

 

 

チャージしてあるはずだし

 

 

意味もなく

 

 

nanacoカードを叩いてみたりあせる

 

 

 

うん…あせるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

レジの横に置いてある

 

 

 

 

募金箱にかざしてる~あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

これこれ↑

 

 

恥ずかしすぎる体験をしちゃいましたあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

募金箱の角度が

 

 

 

nanacoと同じなのがいけんあいんだぁ~えーんえーんえーん

 

 

 

 

意外と間違える方多いいかもしれませんねべーっだ!べーっだ!