ヤッター | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!



やりましたアップアップアップアップアップアップアップアップ



タイガー復活優勝音譜音譜音譜音譜音譜音譜




おめでとう㊗️🎉🎊


 

朝からウルウル😭😭😭




まだまだこれからですが❗️



タイガー時代の始まりかもしれませんね✨✨



年間王者は!



現世界ランク1位のJ・ローズ



BIGボーナス1,100,000,000円GET😱😱😱



ツアー選手権の優勝者に…BIGボーナスでしたね。



間違えちゃいました🙏



タイガーが貰ったと勘違いしてました😅



松山くんも!




最終日ベストスコアの



4位T🎉



今シーズンは!優勝出来ませんでしだが



よく頑張ってくれました✨



短いシーズンオフですが



ゆっくり体を休めてくださいね✨



来シーズンこそ!



タイガー倒して😅



日本人初メジャー優勝…



期待してます✨✨✨



PGAツアー!今シーズンも楽しませてもらいました。