初優勝 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

 

国内男子ツアー RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント 最終日アップアップ

 

 

 

チーム SRIXON 出水田 大二郎選手

 

 

ツアー初優勝クラッカークラッカークラッカー

 

 

元々 実力あった選手でしたから

 

 

 

いつ勝ってもおかしくない逸材でしたが!!

 

 

 

なかなか勝てず苦労していた選手でした

 

 

 

今回の優勝でビックリマーク

 

 

 

益々、本来の実力を発揮してくれることでしょうグッド!

 

 

 

おめでとうございます音譜音譜

 

 

 

遼くんも最終日…見せてくれましたねグッド!

 

 

 

試合終わっても汗忙しい遼くん音譜

 

 

 

 

男子ツアーも盛り上げようと試行錯誤中音譜

 

 

 

 

会場では!!

 

 

HKT48のスペシャルイベント…

 

 

 

誰が誰だか?…分かりませんあせる

 

 

松山くんもビックリマーク15位Tで次戦へ