春夏 連続ならず | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!

 

 

 

昨日 

 

 

 

お兄ちゃんの⚾チーム 夏季大会4、5回戦メラメラ

 

 

 

 

雨男も無言を貫き

 

 

 

何とかあせる試合が予定通り行われ(ちょっと降ってましたけど)べーっだ!

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

 

残念ながらチームは負けてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

 

 

一番目指していた大会

 

 

 

春 夏連続全国大会出場とはなりませんでしたが

 

 

 

よく頑張ってくれましたグッド!

 

 

 

残すは…

 

 

 

小さな大会や

 

 

アッ

 

 

 

ジャイアンツカップがあるんだビックリマークメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

シニア ボーイズ ポニー ヤングリーグ

 

 

 

一般には

 

 

 

なかなか対戦することがないリーグが

 

 

 

同じ東京ドーム目指して

 

 

 

中学クラブチーム日本一を決める大会メラメラ

 

 

 

まだまだ終わらないぞ~ニコニコニコニコ

 

 

 

ちょっと昨日は私が落ち込んでましたがあせるあせるあせる

 

 

 

気合入ってきたべーっだ!