決まった | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!



休日に




娘の作品展が市内で飾られてると言うことで!



なんの?作品展かと思い…



コンピューター展?
{82DCE6A7-B534-45D9-823E-8A5E36FB1C89}

PCを使っての研究でした。



私が!勉強になっちゃいました😜



っで!!!



やっとあせるあせる決まりました✨




うちのお兄ちゃんの野球チーム⚾️




全国選抜大会へ👍




毎年の成績で言えば❗️




出場できる?とは思っていましたが




正式な報告はなかったので💦💦




ホント!一安心です。




子供達には!




益々のスキルアップ目指して全国でも




勝利できるよう🏅日々の練習に励んでもらいたいですね🔥🔥




もちろん!応援行きますよ〜大阪😅