寂しいなぁ~ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!

 

 

 

 

今日も強烈の寒さ雪の結晶

 

 

 

出勤時の気温…-3叫び叫び叫び

 

 

 

今シーズン一番の冷え込みだそうですガーン

 

 

さらにビックリマーク冷え込ん記事が…

 

 

22017年の全日程を終えた国内男子ツアー

 

 

総ギャラリー数は昨年より約6万人減の30万人??

 

 

25試合だったので

 

 

 

単純計算で1試合…4日間だから?1日…2500人かしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

 

ピーク時だった2010年が(60万人)から

 

 

 

半減の30万人だったそうですしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

 

テレビ視聴率も低下あせるあせる

 

 

 

協会も選手会も試行錯誤して頑張ってるのにあせる

 

 

良い試合たくさんあったのになぁ~

 

 

 

それでもビックリマーク苦戦しているんですねしょぼん

 

 

 

来シーズン

 

 

 

何とかメラメラ国内男子ツアー復活してほしいメラメラ

 

 

 

スーパースター誕生しかないの?