36年ぶり | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!

 

 

 

PGAツアーはチューリッヒクラシックアップ

 

 

 

 

なな何と…

 

 

 

 

36年ぶりにダブルス戦が実施されますクラッカー

 

 

 

日本からは

 

 

 

 

松山くん&谷原選手がタッグを組んで臨みますメラメラ

 

 

 

試合形式はビックリマーク

 

 

 

初日と3日目が1つの球を交互に打っていくフォアサム

 

 

 

2日目と最終日がそれぞれの良いスコアを記録するフォアボールで争われるチーム戦

 

 

各チーム2名ずつの計80チームは2日目を終えた時点で上位35位タイまでが予選通過となり

 

 

4日間72ホールを終えた時点で首位が並んだ場合は、フォアボールのサドンデス形式によるプレーオフが行われるそうです!!

 

 

 

ちなみに…気になるのが

 

 

 

 

2人が使用するボールは?

 

 

 

 

SRIXON Z-STAR XVに決定グッド!


 

 

 

力を合わせて頑張ってメラメラ

 

 

 

 

去年まで谷原選手はSRIXON使ってましたしねにひひ

 

 

 

迷いなんてありませんよねべーっだ!