プレッシャーだったかな? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!

 

 

 

昨日の国内女子ツアー KKT杯バンテリンレディスオープン 最終日アップ

 

 

 

3期ぶりの優勝を目指していた 上田 桃子選手メラメラ

 

 

 

 

最終ホール パーで優勝のはずが叫び

 

 

 

80センチのパーパットを外してしまいしょぼん

 

 

プレーオフに

 

 

 

でも…引きずっていたのかな?

 

 

 

結局…プレーオフで惜敗しょぼん

 

 

 

地元の熊本での開催メラメラ

 

 

 

昨年は熊本地震で中止になってしまい

 

 

 

上田選手のご実家も震災に見舞われしょぼん

 

 

 

上田選手も今大会に並々ならぬメラメラ

 

 

 

強い気持ちで臨んでましたねメラメラ

 

 

 

 

熊本県民を勇気づけようと必死のプレーを続けました音譜音譜音譜クラッカー

 

 

 

 

優勝こそ叶いませんでしたが

 

 

 

 

多くの方に勇気と希望を与えたことと思いますグッド!グッド!