キープ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!

 

 

 

最新の男子世界ランクが発表され

 

 

 

世界4位の松山くんあせるあせる

 

 

何とかあせるあせるあせる4位をキープしてくれましたグッド!

 

 

 

 

2試合連続で本調子ではない叫び松山くん

 

 

 

 

4月のマスターズを迎えるころにはビックリマーク

 

 

 

調子も良くなるでしょう音譜

 

 

 

 

ずーっと好調をキープするのは難しいですよねべーっだ!

 

 

 

 

言い方変えれば!!

 

 

 

 

調子を崩したのがマスターズ直前でなく良かったかな!?べーっだ!

 

 

 

 

1位は

 

 

 

当然…D・ジョンソン選手

 

 

 

 

しばらく続きそうですねクラッカー倒すのは…松山くんでしょグッド!