忘れていた… | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!

 

 

 

今週の松山くん…残念な結果でしたねしょぼん

 

 

 

最近…当たり前の成績に感じてましたからあせる

 

 

 

 

松山くんだって!!人間だもんべーっだ!

 

 

 

調子悪い時期だってありますよねべーっだ!

 

 

 

苦手なコースで

 

 

 

今まで予選通過したことがなかったわけで

 

 

 

そんな中でも

 

 

 

スコアを伸ばしていきましたから音譜グッド!

 

 

 

 

次戦に期待しましょう音譜

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

今年も チームSRIXONに大型新人が

 

 

 

 

皆さんもご存じでしょうがあせる

 

 

 

昨年ビックリマークアマチュアながら日本女子オープンを制した

 

 

 

 

畑岡 奈紗選手が

 

 

契約しましたねアップアップアップアップアップ

 

 

 

ますます SRIXON勢力 拡大で~すグッド!

 

 

畑岡選手の今シーズン使用予定ギア

 

ボールNEW スリクソン Z-STARシリーズ *NEW*
ドライバースリクソン Z765 *NEW*
フェアウェイウッドスリクソン Z F65(#3)*NEW*
ユーティリティスリクソン Z H65 ハイブリッド(#3)*NEW*
スリクソン Z U65 ユーティリティ(#4)*NEW*
アイアンスリクソン Z765(#5~PW)*NEW*
ウエッジクリーブランド 588 RTX 2.0 プレシジョンフォージド(50°、54°、58°)
ヘッドウエアスリクソン
キャディバッグスリクソン(GGC-S110)
グローブスリクソン(GGG-S015)
アンブレラ

スリクソン

 

 

 

ドライバーも

 

 

 

べーっだ!べーっだ!べーっだ!SRIXONですね