ラウンドレッスン | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!



本日はラウンドレッスン🏌



今日も暑い一日となりましたが💦




元気に行ってきましたよ👍




コースも今日は比較的に空いてまして




スルーで18Hをラウンドしてきました👍




今日の生徒さん!久しぶりかな?
{E0C1EC32-15AA-402A-957D-B30D3CB8667B}





ただいま…スイング改造中😱




前半はなかなか思うようには行きませんでしたが😅




後半は少しずつではありますが‼️




随所に✨ナイスショット👍




まだまだ💦訓練し続けますよべーっだ!




暑い中!お疲れ様でした🙇🏻