残念… | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!






第145回 全英オープン…






期待していた 松山くんでしたがダウン








残念ながら…予選落ちダウン






2日目に猛チャージDASH!期待してましたが







強烈な雨雨風が選手を襲いましたね叫び







これぞビックリマーク全英って感じですが…






ゴルフは自然との闘いですからパンチ!仕方がないのですが…







松山くんは初日 2日目ともに悪条件が重なってしまいましたねショック!







本人もショックでしょうがガーン







切り替えてひらめき電球今シーズン最後の全米プロでリベンジだメラメラ







日本人選手では






池田  市原両選手が予選を突破しましたクラッカー






なかなか上位進出は厳しい状況ですがあせる






頑張ってほしいですねメラメラ





今日最終日アップ







ミケルソンか?ステンソンか?






今日も寝れませんよ~






今がピークです💤