ベスト8 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!






うちのお兄ちゃんが所属しているチームの







全国大会クラッカー






第22回 日本リトルシニア全国選抜野球大会






結果は…







ベスト8合格









準々決勝で序盤4点リードしてましたが叫び






徐々に追い上げられてしまい叫び






負けてしまいましたしょぼん






選手たちは当然 満足していないでしょうが






後輩たちには強烈にグッド!刺激になったことでしょう合格






うちのお兄ちゃんが特に…べーっだ!






俺も全国に出てみたいなぁ~アップって言ってましたからねニコニコ






そして…先輩たちが負けてしまったことが







生意気に叫び悔しかったようです(お前さん…あまり関係ないんだけどね)






でも、少しだけ?気持ちが変わってきたような…?






夏の全国も出場できるよう応援してますよクラッカー