最後の登校? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!



明後日は😭




うちのお兄ちゃんの小学校の卒業式🎉😭  




ってな訳で😜




明日は❗️ラウンドレッスンの為




私も朝早く家を出なくちゃ行けませんで😱





今日でお兄ちゃんと娘が揃って😭😭😭




通学する姿も最後でした😭😭😭




4歳離れている兄弟ですので




中学でも高校でも同時期に行く事はありません😭😭



そんな事を思うと…朝から😭😭😭😭😭




珍しく❗️喧嘩ばかりしている二人が




パパが写真撮らせて?ってお願いしたら🙏✨✨




珍しく❗️ニコニコ笑顔で撮らせてくれました🎉😭
{BA9F4B47-8440-4660-AF6A-659432A721D8}

お兄‼️中学でも☝️勉強に野球に頑張れ~🎉




姫ちゃん‼️ずーっとパパと仲良くしてね😜😜😜